岡山セントポーリア展示会

a0083752_1952923.jpg
a0083752_1954680.jpg
↓下の3株は 私の咲く作品です。
a0083752_196720.jpg
a0083752_1963442.jpg
a0083752_1965951.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2010-05-28 19:10 | Comments(7)
Commented by Shima at 2010-05-31 11:59 x
展示会お疲れ様でした、育てる励みに
なりますね。
3鉢出されたのですか~。
葉も綺麗にととのっていて
ピンク系、紫系の色が素敵です。
Commented by ひまわり at 2010-06-01 07:01 x
Shimaさん おはようございます。
展示株は 8株持って行きました。
帰宅して 全部お花 とってしまい
デジカメに 写していないことに今気がつきました。
会員さん お客さんと お話ばかりしていて
3日間 早く時間が過ぎ
日曜日 午前中は 孫の運動会にも 出かけましたので
最後の日は 3時半の 搬出時間が来た時

忘れ物のないように
何度も何度も 駐車場まで 運びました。
Commented by さーこ at 2010-06-01 18:07 x
ひまわりさん 無事に展示会終わってよかったですね^^
たくさんのお花が並んでいますね。
ひまわりさんのお花 一枚目はなんていうお花でしょう。
ピンクのお花でかわいいですね。
Commented by ひまわり at 2010-06-02 19:53 x
さーこさん こんばんは
マーズ プリンズフロッギーだと思います。
お花全部 とってしまったので
お名前間違っていたら 御免なさい。
私も気に入っています。
Commented by えっちゃん at 2010-06-03 16:47 x
ひまわりさん、こんにちは。
きれいにたくさん花がついてますね。
葉っぱも丸く並んで、すばらしいです。
楽しい展示会、おめでとうございました。
Commented by sunflower0304 at 2010-06-04 06:29
えっちゃん おはようございます。
お返事遅くなって御免なさいね
昨日は パソコン 夜開かないで やすんでしまいました。
今日は 大阪に行きます。
お天気もよく 岡山でもしたい事が沢山あります。
今朝は セントポーリアの水遣り
暑い日が続いていますので お水切れのお花 次々見つかり
大阪に行く準備より 優先で お水確認しています。
大事にセント 夏越ししてあげたいです。
Commented by 藤原 美郷 at 2013-05-25 20:18 x
昨年、見に来ていただいた旭川沿いの
バラ園の者です。今年は昨年より一週間ほど早く
今が満開です。
よろしければ見に来てください。


<< フラワーアレンジメント 大山に >>