人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の画像

最近の画像_a0083752_6511936.jpg
       ↑久し振りのお稽古日
       トマトを沢山使ったお料理 美味しかったです。
       先生 有難う
最近の画像_a0083752_6515864.jpg
       ↑朝顔の種 クロポットで夫が育てたのを植えました。綺麗に 咲いています
最近の画像_a0083752_6521821.jpg
最近の画像_a0083752_6525685.jpg
↑成羽美術館のモネのスイレン
最近の画像_a0083752_6532574.jpg

by sunflower0304 | 2010-09-18 07:01 | Comments(5)
Commented by くちゃ at 2010-09-19 11:17 x
カレーライスとけんちん汁でしょうか  何気ないお料理でも皆さんと楽しくお喋りしながら頂くと尚更美味しいでしょうね~~
サラダボウルがとっても素敵!!野菜が美味しそう。。
今度参考にさせていただきます。

ブルーの朝顔、涼しそうでいいですね。
Commented by ひまわり at 2010-09-20 15:05 x
くちゃさん こんにちは
お返事遅くなりました。
トマトの入ったメニュー 今 先生にメールで 聞いています
私 すっかり 忘れてしまいました。
サラダボール 素敵でしょ
お友達も 気に入って 探しておられます。
大阪から帰宅しました。
Commented by ひまわり at 2010-09-20 15:28 x
くちゃさん 

先生から メール いただきました。
トマトのハッシュドビーフ と コンソメスープ
サラダもとってもおいしかったです。
 
Commented by えっちゃん at 2010-09-20 18:23 x
ひまわりさん、くちゃさん、こんばんは。
私も、サラダボールがすてきだなあと、すぐ思いました。
いつも楽しい時間、いいですね。
献立も参考になります。
Commented by ひまわり at 2010-09-20 21:42 x
えっちゃん こんばんは
グリーンの器 素敵でしょ

いつもお昼まで用意していただいて 幸せです
ハッシュドビーフ 私も 作ってみます。


<< 秋を感じました 奈良の興福寺 法華寺 秋篠寺 >>