人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日雨のあとの畑

23日雨のあとの畑_a0083752_23193162.jpg
23日雨のあとの畑_a0083752_23195328.jpg
↑夕顔の開花が見たいのに主人は はやく帰りたいと言うものですから
写せませんでした。
暗くなりかけに開くようです。
23日雨のあとの畑_a0083752_2331036.jpg
↑明日の朝も西洋朝顔沢山咲きそうです。
23日雨のあとの畑_a0083752_23313711.jpg
観賞用かぼちゃ今頃できています。
by sunflower0304 | 2010-09-23 23:24 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2010-09-24 11:34 x
ひまわりさんの畑は 実のものが沢山あって楽しいですね。
夕顔のお花は暗くなりかけに咲くんですか~~
夕顔って干ぴょうでしたよね。 これから楽しみですね。

ところで 白鳳さん連勝してますね。真面目でよいお相撲さんですよね。ご主人様の御ひいきはどの力士でしょう
Commented by ひまわり at 2010-09-24 20:38 x
くちゃさん こんばんは
夕顔 この種類は かんぴょうにはならないと思うのですが
苗くださった方に聞いておきます。
夕顔 日曜日がすむと 相撲も終わりますので
一度写してきます。
実と言えば ツノゴマ 鑑賞用 
今年は沢山出来ますので
ヘチマの種と一緒に送ります。


<< 最近の画像 秋を感じました >>