人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日

最近 咲いているセントポーリアです。
12月16日_a0083752_1195333.jpg
12月16日_a0083752_11104835.jpg
12月16日_a0083752_1111795.jpg
ウエルカムフラワーのビオラ 咲き出しました。
12月16日_a0083752_11153095.jpg
12月16日_a0083752_11155948.jpg
12月16日_a0083752_11113376.jpg

by sunflower0304 | 2010-12-16 11:18 | Comments(2)
Commented by せんぽ at 2010-12-16 22:56 x
ひまわりさん、こんばんは~
綺麗なお花がいっぱい! セントポーリアって温かみがあってホッとします。 ウェルカムフラワー、どれもしっかりと育ってて、これからが楽しみですね。
Commented by ひまわり at 2010-12-16 23:35 x
せんぽさん こんばんは
3週間前に健康診断 結果聞きにいってきました。
悪玉コレステロールが やはり多いので 運動しなさいと 言われました。
血圧も少し高め
毎日でなくて 歩くこと実行すること 決めました。頑張ります。
セントポーリア 寒い冬でも お部屋の中で出来るので
これからの季節 良いですよね。
ウエルカムフラワー だいぶ大きくなり 嬉しいです。


<< 12月17日 12月10日 >>