人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵展

藤原 眸先生の 油絵展に 行ってきました。
桜島 大山 富士山 美しい絵を 拝見できて幸せなひと時でした。
先生の 許可をいただいて 写してきました。
油絵展_a0083752_1962372.jpg
油絵展_a0083752_1963812.jpg
油絵展_a0083752_197056.jpg
油絵展_a0083752_1971540.jpg
油絵展_a0083752_1973297.jpg
油絵展_a0083752_19301863.jpg

by sunflower0304 | 2011-01-21 19:08 | Comments(4)
Commented by さーこ at 2011-01-22 01:02 x
こんばんわ。
様々な姿の富士の山、迫力ありますね。
新しいデジカメ 下のメジロさんもとってもきれいに
撮れてますね。
Commented by ひまわり at 2011-01-22 01:21 x
さーこさん こんばんは
編み物 仕上がったんですね
藤原先生は 2年前 エジプトに行かれてそのときは 水彩画の展示会でした。
このたびは 油絵の展示
素晴らしいです。桜島 富士山 大山 細かいところも丁寧に描かれていました。
尊敬します。

私のデジカメ 倍率が 大きいので 細かいところも綺麗に写りますので
これから被写体 楽しみです
野山を 散策したいです。
お花の咲くのが待ち遠しいです。
Commented by くちゃ at 2011-01-22 16:12 x
豪快というか今にもマグマを噴出しそうな山や雲海が黒縁の額装に合っていて、とてつもない強さを感じます。
絵や書は内面をどう表すかですね。先生はきっと気丈な方なんでしょうね。コーナーのお花にホッとします。
新しい倍率の大きいデジカメ、、これから色々楽しみですね。↓のメジロも綺麗に撮れてますね。きっと離れた所から写されたのでしょう逃げそうもありませんね。
Commented by sunflower0304 at 2011-01-23 19:17
くちゃさん こんばんは
岡山に 帰宅しました。
先生の絵 素晴らしいでしょ

メジロは お部屋の中から セントポーリアのワーデアンケースの間から写しました。
お外からは 目立たないように


<< 1月22日23日 大阪 なんば... メジロ >>