人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーちゃんのセントポーリア

スーちゃんのセントポーリア_a0083752_9551818.jpg
       クラウンジュエルズ↑
スーちゃんのセントポーリア_a0083752_955323.jpg
        ↑オーシャンアイス
スーちゃんのセントポーリア_a0083752_9554979.jpg
        ↑スキータ
今朝は 早くに スーちゃんのお部屋に 伺いました。
お茶いただきました。
スーちゃんのセントポーリア_a0083752_9573323.jpg

セントポーリア 写させていただきました。
by sunflower0304 | 2011-01-27 09:58 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2011-01-27 12:54 x
ひまわりさん 今朝は寒かったでしょう、来て下さって嬉しかったです、楽しい時間直ぐすぎてしまいましたね、また来てくださいお待ちしています。
お花をネットに載せて下さって有難う。
お花の植え替え真っ最中です、頑張りますね。
Commented by ひまわり at 2011-01-27 19:12 x
スーちゃん こんばんは
本当に 早朝ですのに
お邪魔してしまって ごめんなさいね
帰りに 会えると思い楽しみにしていました。
一番ラッシュの時間 遊ばせていただき
楽に帰宅できました。
セントポーリア 綺麗にたくさん咲いていますね。
私も時間作って お手入れします
刺激を受けました。
Commented by スーちゃん at 2011-01-27 19:37 x
ひまわりさん 今晩は 朝のラッシュにあわなくて良かったですね。
お互いに励ましあって育てていきましょうね、今日も一日中植え替えをしてやっとワーディアンケース一個分の植え替えが済みました。
明日も頑張りますね。
Commented by ひまわり at 2011-01-27 19:49 x
スーちゃん こんばんは
ようりん とグアノ 近日中に お届けします。
「多花 」
作っておくと便利ですね。
お花は 手入れすると こたえてくれますので 
しがいがありますよね
頑張ります。


<< スーちゃんのセントポーリア NO・2 メジロの つがい >>