人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日

今日は お稽古の日
雪が降っていましたが お友達と 行って来ました。
生徒は 2人
ブローチ つくり教えてもらいしました。
雪で お休みの人が多かったのですが
行かせていただいて 良かったです。
美味しいスパゲテー いただきました。
柴漬けの入った 赤いサラダ 味も最高に美味しかったです。
コーンスープの入ったサラダ これも美味しい味でした
真似してつくります。
先生 ありがとう
2月14日_a0083752_17485187.jpg
2月14日_a0083752_1749680.jpg
2月14日_a0083752_17492678.jpg
2月14日_a0083752_2150156.jpg
2月14日_a0083752_2151536.jpg
↑孫が来た時に作って帰りました。
by sunflower0304 | 2011-02-14 17:50 | Comments(8)
Commented by スーちゃん at 2011-02-14 19:26 x
ひまわりさん お忙しいのにチョコの宅配有難うございました。
今日はお稽古の日でしたか、雪が降って大変でしたね、素敵なブローチですね。
Commented by くちゃ at 2011-02-14 20:05 x
ひまわりさん 雪の中お稽古に頑張ってお出かけしてよかったですね~ 柴漬けの入ったサラダ 今日に津々です。
ブローチも素敵 毛糸じゃなくて鳥の羽ですか? それとも毛皮? これも興味あります。
Commented by ひまわり at 2011-02-14 20:13 x
スーちゃん こんばんは
ブローチ 今日サリーさんと 2人で 作りました。
蜂蜜太郎 大阪 高島屋で 人気があって 食べだしたら やめられません
売り切れが多く この度は 買うことが出来ました。
Commented by ひまわり at 2011-02-14 20:21 x
くちゃさん こんばんは
先生が 材料は 揃えてくださったのですが
これからメールして 聞いておきますね。
サラダ 色もきれいし 味も美味しかったです。
Commented by せんぽ at 2011-02-14 21:47 x
帽子のお飾り、素敵ですね~
見たことないので見とれてしまいました。 お昼もおいしそ~ 
トリフュ作りもなさって! ひまわりさんのなさること読ませて頂くだけで、充実した気分になります^^
Commented by sunflower0304 at 2011-02-14 21:56
せんぽさん こんばんは
孫から チョコレート 美味しいとメール来ましたので
今 追加で 又作りました。
帽子の飾り 素敵でしょ
先生 いろんなアイアもっておられます。

お昼美味しかったです。
Commented by えっちゃん at 2011-02-15 12:41 x
ひまわりさん、こんにちは。
これなら雪でも行かなくては!!!
柴漬けの入ったサラダですか?
珍しいですね。
羽?のブローチもとってもすてきです。
素敵なお教室があっていいですね。
Commented by ひまわり at 2011-02-15 13:33 x
えっちゃん こんにちは
雪 そちらはいかがですか
昨日 岡山は しんしんとふっていました。
お教室で 積もると困ると思いながら 午前中だけで お昼いただいて 帰宅しました。サラダ 美味しかったです。
ブローチ とっても素敵に出来あがりました。

お稽古行くの楽しみです。


<< 2月21日 トリュフの作り方 >>