人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日

2月21日_a0083752_1726491.jpg
↑大阪 母の家で 1週間前に購入したチューリップ 開いていました。
2月21日_a0083752_1726429.jpg
2月21日_a0083752_17265695.jpg
↑八重のクリスマスローズお友達のお庭で 写させてもらいました
ケイオウ桜 節分草 ネコヤナギです。
2月21日_a0083752_1981382.jpg
2月21日_a0083752_1993849.jpg

by sunflower0304 | 2011-02-21 17:30 | Comments(4)
Commented by Shima at 2011-02-22 06:56 x
お早う~~今日は早朝ジムなので早起き(笑)
こうやってお花が並ぶと春はもう来てますね。

ウサギの苔とっても楽しみですが
増えなかったら気にされずですよ。
お気持ち有難う~~。
Commented by ひまわり at 2011-02-22 07:15 x
shimaさん おはようございます。
うさぎ苔 密集すると すぐ枯れるらしいので3月になったらすぐに分けて送ります。苔の育て方 調べますね
Commented by くちゃ at 2011-02-22 11:08 x
チューリップお母様の目を楽しませてくれますね。
慶應桜の切花を花瓶に挿していたら根が出てきたことがあります。 丈夫な花なんですね。 
このクリスマスローズ ゴージャスですね~ 
Commented by ひまわり at 2011-02-22 13:55 x
くちゃさん こんにちは
啓翁桜 我が家も挿し木 いただいて植木鉢で 咲かせています。
地植えにすると大きくなりますが
早く咲いて綺麗なお花です。
クリスマスローズ 育てるのが お上手な方で
花も大きかったです。


<< 海遊館 2月14日 >>