人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館

海遊館_a0083752_210497.jpg
海遊館_a0083752_2102197.jpg
海遊館_a0083752_2104465.jpg

今日は 母のお見舞いと 孫と 大阪に 行ってきました。
帰宅時間8時 スタート 9時半でした。
海遊館_a0083752_22274288.jpg
海遊館_a0083752_820844.jpg
海遊館_a0083752_19553740.jpg
↑お母さんが デジカメで写しているのが写っています
by sunflower0304 | 2011-02-27 21:03 | Comments(8)
Commented by くちゃ at 2011-02-28 11:13 x
長い充実したいちにちでしたね~ お母様はお孫さんと曾孫さんに会えたわけですね。 さぞかし喜ばれたことでしょう
海遊館は遊園地も併設されているのですか? 魚を掴みたそうなお孫さんの様子可愛いですね。
Commented by ひまわり at 2011-02-28 11:32 x
くちゃさん こんにちは
はじめは 尾道に お好み焼き 食べに行く予定でしたが
母が 入院してしまいましたので急に 予定変更して関西に 行きました。
海遊館 観覧車があるのは 行っているのですが
私あまり知らないのです。今度は 天王寺の動物園に 行く約束して 帰りました。
ゴマアザラシ 孫の顔をガラスごしに
キッスするような態度とったり
目をつぶって 可愛いしぐさ 孫は とっても喜んでいました。私は たくさんデジカメ写しました。
Commented by スーちゃん at 2011-02-28 12:49 x
ひまわりさん こんにちは 尾道に行かれたと思っていましたが、お母様のお見舞いに大阪に行かれていたのですか、可愛いお孫さん曾孫さんのお見舞いできっと快復が早いと思いますよ。
Commented by ひまわり at 2011-02-28 13:12 x
スーちゃん こんにちは
土曜日の夜 急に 思いついて
母が病院で 寂しくしているような気がして
お見舞いに 連れて行きました。
私は 水曜日から 大阪に行ってきます。
Commented by くちゃ at 2011-02-28 17:23 x
ひまわりさん ゴマアザラシなんですね~~ 私早とちり
目をつぶって可愛いですね  お孫さんしゃがみこんで、、これは嬉しいですよね~~
Commented by ひまわり at 2011-02-28 21:27 x
くちゃさん こんばんは
私も ゴマアザラシたぶんくらいで 名前 間違っているかも

もう一枚貼りますね。
Commented by kanon003 at 2011-03-01 09:17
ひまわりさん お孫さんと一緒にお見舞い、お母様の一番いい元気の素ですね。
海遊館子供が楽しめる場所みたいですね。
Commented by sunflower0304 at 2011-03-01 09:23
kanon003さん おはようございます。
海遊館 お嫁さんが お魚が 大好きらしく
一番喜んでいました。
時間が 足りませんでした
又行く約束しました。


<< 3月1日 桜餅 2月21日 >>