人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日

大阪から帰宅しました
このたびは
とってもショックなことが ありました。
(私にとってはですが)
マーガレットの綺麗な鉢植えを2週間前に購入して 大阪に置いていました。
母は 何を思ったのか 鋏で お花を全部切って ナイロン袋に 捨てていました
悲しいです。その植木鉢に 自分で買った 苗を3個も植えて 
してしまったこと事 何も覚えていなく
よけい悲しいです。
夕方になると 庭仕事をして 疲れたらしく
何で疲れたかわからないようです。
主人は リビングから 見ていたのですが 何をしているかは
わからなかったようです 
5月15日_a0083752_18492287.jpg
5月15日_a0083752_18551311.jpg
5月15日_a0083752_18574493.jpg

だんだん こんなことが増えると 一人では 暮らせません
様子を見ながら 見守ります。
by sunflower0304 | 2011-05-15 18:54 | Comments(3)
Commented by sunflower0304 at 2011-05-15 19:37
先ほど母に電話すると
又きてください
何のお愛想もなくて ですって
お風呂にはいると言っていました。
お塩が少なかったので 宅配便で 送ったこと知らせておきました。
Commented by スーちゃん at 2011-05-15 20:06 x
ひまわりさん 今晩は お母様の事悲しいですね、思いがけない行動に戸惑いますね、こちらに来てくださると安心できますのにね。
Commented by ひまわり at 2011-05-15 20:55 x
スーちゃん こんばんは 
はじめ見たときは えーと 思いました
急に 心臓が ドキドキして 少しえらくなり
困りましたが 怒らずに 落ちづいて
2階で 少し休んでから 下に下りて
何もなかったように 行動しました。
その後 私が 庭を片付けて したこともわかっていませんので
救われるのかもしれません
明日 ルビーさんのベランダのバラ 楽しみですね
朝 頑張って 畑に行ってきますね。


<< 5月16日 メロンつくり 5月14日 >>