人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ

ズッキーニ_a0083752_12195631.jpg
ズッキーニ_a0083752_12202654.jpg
ズッキーニ_a0083752_12215519.jpg

by sunflower0304 | 2011-07-13 12:22 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2011-07-13 15:32 x
ズッキーニの実の付き方 初めて見ました。てっきり垂れ下がるものと・・・・。 カボチャとお花が似てますね。花が枯れたら食べごろでしょうか。
Commented by sunflower0304 at 2011-07-13 16:48
くちゃさん こんにちは
私も初めてで 食べごろがわからないので
お友達に 聞いてみます。
根元に実が出来るので
3本 間をあけて 植え替えました。
 
Commented by kanon003 at 2011-07-13 16:54
ひまわりさん 何でも立派育ちますね。
ズッキーニどういう風に召し上がるのかしら~?
わらは保湿のためですか~?

蝶が寄り道してくれるのは嬉しいのですが
卵がかえって青虫がウジゃウジャ・・・葉っぱが見事に無くなっているのにはびっくりします・・・すごい食欲です。
不思議に同じバラが選んだようにやられます。
Commented by sunflower0304 at 2011-07-13 20:28
kanon003さん こんばんは
ズッキーニ 私は 今まであまり使ったことないのですが
お友達が好きで 苗くださいました。
油と会うらしいです
茄子のような扱いでした方が 美味しいらしいです
きゅうりに似ていると思っていましたが
違うようです。
わらは 草が生えるのを 防いでいたのと
過保護に扱ってしてみました。
蝶 本当に 可愛いのですが 青虫は 食欲旺盛ですよね
驚きます。あっという間に 葉 葉が 無くなってしまいます。


<< 7月14日 7月13日 >>