人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日

8月23日_a0083752_18172297.jpg
8月23日_a0083752_18184862.jpg
8月23日_a0083752_18202757.jpg
お友達の誕生日
プレゼント 持って行ってきました。
花屋で 写しました。

一番下の画像は 帰り 国分寺の近くのわらじ屋さんで おうどん注文しました。
サラダ 佃煮 色々サービスされていました。
これで うどん代 400円でした。
by sunflower0304 | 2011-08-23 18:21 | Comments(4)
Commented by せんぽ at 2011-08-23 20:42 x
一番上のお花、穏やかな雰囲気の色で素敵です~~
お花のプレゼント、お友達喜ばれたでしょうね。
400円+サービス、凄いですね、え~~と、これで一人前と仕切ってみました^^
Commented by ひまわり at 2011-08-23 21:03 x
せんぽさん こんばんは
ブリザーブドのお花を本の形をした中にアレンジメントしてあります。
素敵でしょ
うどんのサービス品、サラダとゴーヤの煮物、うりの漬け物、椎茸の佃煮、奈良漬けがついてました。
Commented by スーやん at 2011-08-24 08:55 x
ひまわりさん 素敵なお花を眺めていると癒されますね。
サービス品だけでお腹がいっぱいになりそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2011-08-24 09:47
スーちゃん おはようございます。
ブリザーブド 素敵な色合いで
○○hukuさん 好きそうですよ
わらじ屋さん 本当に お漬物がたくさん出ます。


<< 8月24日 8月23日 >>