人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日

お茶したのですが 器 イタリア製でした。
9月2日_a0083752_1721711.jpg

9月2日_a0083752_1495985.jpg
9gatu
         畑で 写しました。ゴーヤが 色づいていました。
9月2日_a0083752_170810.jpg

   9月1日 孫に ケーキを プレゼント

       ケーキ屋さんで 写させて貰いました。飴細工です。
by sunflower0304 | 2011-09-02 14:08 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2011-09-02 17:07 x
ひまわりさん、こんにちは。
台風、そちらに行きそうですね。
何事もなくすぎますように。

素敵なセットでお茶。
いつもいいですね。
ケーキがのっていたのでしょうか?

飴細工、上手ですねえ。
お孫さんにもケーキのプレゼント、どんなのかなあ?
Commented by くちゃ at 2011-09-02 17:49 x
飴細工 素晴らしいですね~~ よくまあ、こんなに似せて作れるものですね。
男の子が大喜びしそうですね
カウボーイ や宇宙服を着たロボットみたいなのはTVで見たことがあります。
Commented by sunflower0304 at 2011-09-02 18:44
えっちゃん こんばんは
倉敷の病院にお見舞いに行った時の近くの喫茶店で
お茶した時の画像です。コーヒーの受け皿 別にして写しました。

ケーキは モンブラン リクエスト 後は プリン ブルーベリーの入ったチーズケーキ
コーヒゼリー届けました。
夜に 孫から 美味しかったと 電話があったり
メールが来たりで それで喜んでいます。
画像写しておけばよかったので すぐ配達して
中身は 見ていません。
Commented by sunflower0304 at 2011-09-02 18:46
くちゃさん こんばんは
トイストーリーのお人形さん
お話の本 孫の家に あげてしまい
名前も忘れてしまいました。
おもちゃ箱のお話だったように思います。
Commented by こっぺ at 2011-09-04 18:16 x
飴細工 本当に素晴らしいの一言ですねぇ。
よほど腕の良い職人さんが居るケーキ屋さんなんですね。
実物が見てみたいわぁ。

映画の前宣の様ですねぇ。
Commented by ひまわり at 2011-09-04 19:43 x
こっぺさん こんばんは
帰ってからお返事しますね
今夕飯すませて
8時からの江
みます。
ケーキ屋さん 岡山では美味しいお店で、一度味を覚えると毎年モンブラン リクエストされます。
Commented by sunflower0304 at 2011-09-05 19:25
こっぺさん こんばんは
岡山に帰宅
テレビを見て このたびの 台風 すごい被害が出ています。
怖いことです
ケーキ屋さん 最高に 美味しく 我が家は 気に入っています。


<< 9月3日 台風12号の影響 9月1日 >>