人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日

金曜日 お昼前に大阪に 行きます
日曜日 主人が釣りを予定していますので
今日から 出かけます。
国分寺の いい写真を先ず貼ってから
昨日 畑のお庭のダリア 写しています
ダリア 来年からは 趣味の園芸で見たように 蕾を減らして 大きなの咲かせます
10月21日_a0083752_864240.jpg
10月21日_a0083752_87635.jpg
10月21日_a0083752_872926.jpg

by sunflower0304 | 2011-10-21 08:07 | Comments(3)
Commented by こっぺ at 2011-10-21 17:25 x
ひまわりさん
綺麗なコスモスをありがとう~
ダリアって私の中では夏の花って思っていたけど今頃咲くのね。
Commented by ひまわり at 2011-10-21 19:33 x
こっぺさん こんばんは
19日はお誕生日だったのですね
おめでとうございます。
我が家は13日16日。娘、息子の誕生日です。
9月28日はお嫁さんの誕生日です。
コスモス大好きなお花です。
コスモスにも種類色々ありますね。
Commented by ひまわり at 2011-10-21 20:51 x
こっぺさん こんばんは
横で母が話しかけますので 投稿途中で送信
ダリア夏の花
私もそう思ってました。畑の北側に咲いてるの知らなかったんです。趣味の園芸で先週放送ありました。蕾、来年は気を付けて大きな花咲かせたいです。


<< 10月23日 コスモス№2 >>