人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日

Reikoさんから お電話いただき マリーゴールド いただきました。
日本ミツバチもう動きがなくなったので、中を 見せてもらいました
とっても甘かったです。
10月23日_a0083752_1038572.jpg
10月23日_a0083752_1039182.jpg

        ↓日本ミツバチの巣
10月23日_a0083752_10395381.jpg

        ↓ホトトギスと 黄花コスモス綺麗に咲いていました。
10月23日_a0083752_10484827.jpg
10月23日_a0083752_10492735.jpg

by sunflower0304 | 2011-10-23 10:41 | Comments(2)
Commented by こっぺ at 2011-10-23 18:34 x
ひまわりさん、こんばんわ~
我が家も今ホトトギスが沢山咲いてます。
皇帝ダリアも今年は背丈が凄く高く伸びてます。
来年は鉢植えにした方が良いかなぁ~?

PS:ShimaさんHPに辿り着けないの
如何したのかしら?
Commented by ひまわり at 2011-10-24 09:24 x
こっぺさん おはようございます。
ホトトギス 大好きです
皇帝ダリア 背がだんだん高く太くなりますね。

Shimaさん しばらくお休みと 書いてありました。


<< 結婚記念日 10月21日 >>