人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日

新しい週が はじまりました。今週は
孫の生活発表会が あります。
これから畑に行ってきます。
皇帝ダリア まだ 咲いていました。12月が来ているのに 暖かいから持っています。
12月5日_a0083752_1393472.jpg

by sunflower0304 | 2011-12-05 09:37 | Comments(2)
Commented by スーちゃん at 2011-12-07 09:00 x
ひまわりさん お早うございます
今年は寒さと暖かさが交互にやってくるので、皇帝ダリアまだ咲いているのですね、綺麗
お孫さんの発表会楽しみですね。
Commented by ひまわり at 2011-12-07 17:34 x
スーちゃん こんばんは
皇帝ダリア 畑で 未だ咲いています。
8日に お友達が 建部に帰ってこられます。
見てもらいたいです。
生活発表会 本日行ってきました。
よく頑張って 演技していました。歌も楽器演奏も 上手でした。


<< 12月8日 2011年12月1日 >>