人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラとパンジー

キャロットさんのお庭で 写してきました。
ビオラとパンジー_a0083752_10563257.jpg
ビオラとパンジー_a0083752_10564864.jpg
ビオラとパンジー_a0083752_10573039.jpg
ビオラとパンジー_a0083752_10591019.jpg
キャナルで 久しぶりにモーニングいただいてきました。
ビオラとパンジー_a0083752_1103424.jpg

by sunflower0304 | 2012-01-19 11:02 | Comments(6)
Commented by ひまわり at 2012-01-19 17:19 x
毎年 秋には
パンジービオラ たくさん植えるのですが
この冬は パンジー 購入しないままに きてしまいました
reikoさんに苗いただいた株は 少し咲き始めていますが
こんなことはj初めてです。
昨日は キャロットさんの庭で 写してきました。
Commented by えっちゃん at 2012-01-20 05:47 x
ひまわりさん、おはようございます。
きれいな画像ですね!
こちらは冷たい雨が降っています。
雪に変わると天気予報がでています。
ショコラのトイレ、まだ動けません。どうしたらよいか?
早く目がさめてしまいましたが、こまりました。

うちのパンジー、花びらをいつも虫にかじられてます。
Commented by ひまわり at 2012-01-20 10:09 x
えっちゃん おはようございます。
岡山も 
昨日今日と雨降りです。
久しぶりの雨ですが
日中降るとお散歩困りますね。最近 夜更かししていますので
早起きできていません。
パンジー 虫も美味しいお花よく知っていて 見つけたら 退治しないといけませんね。
Commented by せんぽ at 2012-01-20 17:35 x
ひまわりさん、えっちゃん、こんばんは。
キャロットさんのお庭、気持良さそうにお花が咲いてますね。 一足早い春を感じました。
こちら、雪の寒い一日でしたが、うっすりと白くなった程度でつもりませんでした。
Commented by ひまわり at 2012-01-20 17:55 x
せんぽさん こんばんは
キャロットさんのお宅はご主人様がプランターに植えて下さいます。
いつも良いなと
思っています。
牡丹の花も毎年綺麗なお花咲かせられます。
陽当たり良いところにプランター置いておられます。
せんぽさん雪
降ると寒いですね
私は明日からかき餅つくりはじめます。
今は大阪にいます。
相撲を見ながら投稿してます。
Commented by sunflower0304 at 2012-01-21 21:04
せんぽさん こんばんは
昨日は大阪で 携帯から書き込みました。
大阪からの帰り干しえび 青海苔 ゴマ 購入
明日朝から 作ります。大寒 寒いときでないと
乾燥した 美味しいカキモチ 仕上がりません。
今年もカットは 夫に頼みます。


<< 豆餅 1月16日 >>