人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコたわし

エコたわし_a0083752_11202097.jpg
ハマナカの本で 見ながら編んでいますが
編み方がわからなく 我流で仕上げてしまいました。
大阪に いるとき 10個仕上げたのですが 母が 壁に飾って喜んでくれています。
エコたわし_a0083752_11203716.jpg
エコたわし_a0083752_11205467.jpg

by sunflower0304 | 2012-02-28 11:26 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2012-02-28 13:01 x
RFって、お惣菜やさんの名前だったんですね。
デパートにはもうずっといったことないですが、よく買うお惣菜屋さん、名前を考えたことありませんでした。
今度、みてみます。

この毛糸のお花、つなげてネックレスみたいにしたら素敵だと思いました。
Commented by くちゃ at 2012-02-28 14:00 x
エコたわしなんて勿体無い  素敵なお花でお母様が壁にピンナップされるの気持ちはよく分かります。
Commented by ひまわり at 2012-02-28 18:59 x
えっちゃん こんばんは
私も 大阪に行くバス停が デパートの5階にあるから 地下鉄乗るために 必ず 通ります。
助かっています。
作ってはばら撒いて 糸買いに行くのが間に合わないくらいです。
Commented by ひまわり at 2012-02-28 19:01 x
くちゃさん こんばんは 
ハマナカの 本に 色々のっていますので 面白くて 次々 編んでいます。


<< 2月29日 2月27日 >>