3月7日

a0083752_9384955.jpg
a0083752_9391193.jpg

スーちゃんにいただいたピンクダイアモンドです。
5月の展示会にも咲いてほしいのでお花 とりました。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-07 09:40 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2012-03-07 13:56 x
桜みたいなセントポーリアですね!!
名前も素敵だし。
ほんわかピンクがかわいいです。
Commented by ひまわり at 2012-03-07 15:15 x
えっちゃん こんにちは
綺麗なピンクですよね
これから 5月の展示会に間に合うように 咲いてほしいです。 
Commented by スーちゃん at 2012-03-07 19:32 x
ひまわりさん えっちゃん 今晩はピンクのお花大好きです、展示会に綺麗に咲いて欲しいですね。
Commented by ひまわり at 2012-03-07 19:43 x
スーちゃん こんばんは
素敵なお花 いただいて 
これから5月まで 大事に 育てたいです。
朝から セントポーリア 植え替えたり ゼオライト洗ったり
なかなか はかどりません。
Commented by スーちゃん at 2012-03-08 08:34 x
ひまわりさん お早うございます、色々と楽しい思い出を残してくれて、早い旅立ちの花友さん、今度は天国からお花を見に来てくれると信じて育てましょうね。
Commented by ひまわり at 2012-03-08 10:18 x
スーちゃん おはようございます
セントポーリアの仲間があちらの世界にいかれた知らせを連絡もらいさびしくつらく昨日は気持ちがなかなか落ち着かったです。セントポーリア綺麗に開花させて見てもらえるよう頑張ります


<< 3月8日 3月6日 >>