人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日から11日

3月9日から11日_a0083752_1618328.jpg

        ↑母にプレゼントのチューリップです。
3月9日から11日_a0083752_16185698.jpg

        アフターヌーンテイ阿部野店
        ↑イチゴのデザート
        ↓主人と お昼をいただきました。トマトパスタ モツツァレラチーズの字をみて注文決めました。
3月9日から11日_a0083752_16191355.jpg

        
       遅いバスで大阪に 金曜日に行きました。
by sunflower0304 | 2012-03-11 16:22 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2012-03-11 17:53 x
可愛いチューリップお母様喜ばれたでしょう
トマトパスタも イチゴのデザートも美味しそう~~
ご主人様とひまわりさん、嗜好は合うのですか?
Commented by ひまわり at 2012-03-11 20:08 x
くちゃさん こんばんは
主人と 私は 好みが 違うので
注文しても
主人は コーヒーとパンだけ
アイスクリームは 食べてもらいました。

スパゲテー パスタ マカロニ 全部 主人は 食べません イタリア料理 嫌いなんです。
でもどうしても このお店に入りたく
私が 強引に一緒に行きました。
お昼食べずに 遊びに行くというので お茶だけでもと誘い
お店に座り私が勝手に 注文して一緒にいてもらいました。


<< 3月12日 金曜日 >>