3gatu14niti

a0083752_7105544.jpg

        ↑姫あやめ 咲きました。
a0083752_7112046.jpg

        ↑娘が 昨日きて 服につけて画像写しました。
a0083752_711598.jpg

        ↑ 花かんざし
a0083752_7121654.jpg

        針山これから 編むつもりです 出来るでしょうか
[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-14 07:12 | Comments(2)
Commented by こっぺ at 2012-03-14 18:40 x
ひまわりさん、こんばんわ~
チョッと落ち込んでました。
お手紙書きますね。

仕事も忙しくネットは開いてもカキコが出来なくてゴメンナサイ。
地震の次の日で主人が亡くなって丸三年に成りました。

ひまわりさんは器用で優しく心の広さには感服するばかりです。
見習わなくちゃと思います。
Commented by ひまわり at 2012-03-14 19:23 x
こっぺさん こんばんは
こっぺさんは ひまわりの事 よく見すぎ
私は 孫に対しては 愛情かけすぎ それは 反省するくらい
いじょうと思うくらい 気持ちが行きます
私の父が 娘(孫)に対して すごかったのですが 似ているのかも
大阪から 週に 2回以上来ていました。
初孫を 見たくて 
最近は 3時から ゲームに 夢中で 遊んでいます。楽しいです。


<< 3月15日 3月13日 >>