人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日

昨日 イカナゴ手に入り
くぎ煮つくりしました。
孫が好きで 夜に 届け
1キロがすぐになくなります。
クリスマスローズ ギンギアナム ハナカンザシ 使ってコサージュ作りました。
3月15日_a0083752_715496.jpg
3月15日_a0083752_7152520.jpg
3月15日_a0083752_7171631.jpg

         ↓このお花 ウインデーデー カットして コサージュに たしました。
3月15日_a0083752_23215549.jpg

by sunflower0304 | 2012-03-15 05:13 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2012-03-15 12:47 x
ひまわりさん 素敵なコサージュができましたね
淡い上品な色合わせですね~~ クリスマスローズの水揚げお上手ですね。
3枚目の写真 しばらく考えました。 ああ あの豚ちゃん! イカナゴのくぎ煮ですね。
ぱっと見 カメオのブローチかしら?なんて 笑 笑
Commented by ひまわり at 2012-03-15 13:06 x
くちゃさん こんにちわ
クリスマスローズ今朝思いついて造りましたので
綿を少しまいてはしましたが、
お昼幼稚園から帰った時
セントポーリアもコサージュに使いましたが、元気でした。
イカナゴのおとしブタです。
Commented by あっこ at 2012-03-15 22:46 x
いつもコメント有難うございます。

あらぁ・・・また素敵なコサージュが、生花のコサージュも良いですねえ・・・
思いついたらさっと出来ちゃうのがすごいです。

ぷぷぷ、やっぱりブーちゃんは落としぶただったのですね。
私もこれいったいなんじゃろか?と思ったことでした。(笑)
Commented by ひまわり at 2012-03-15 23:16 x
あっこさん こんばんは
今朝は 3時すぎから 起きていて
もう眠くなる時間です。
でも 明日は 大阪に したいこと 用事が未だ残っています。
落し蓋 豚さん 可愛いでしょ
小林カツ代先生の 商品だったと思います。


<< 嬉しい一日 3gatu14niti >>