3月18日

2泊3日で 大阪から 帰宅しました。
すること したいこと たまっています。
孫には 届け物してきました。
a0083752_180413.jpg

93歳
ろうそく 9本と 短いの3本 消し終わってから
小さい子供と同じで すぐに抜いたり しますので
画像が 写せていません。
a0083752_21233561.jpg
a0083752_4283849.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-18 17:55 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2012-03-18 21:02 x
ひまわりさん お帰りなさい~~
お母様93歳、、すご~~い ご立派ですね。
お元気で何よりです。
メッセージプレート 喜ばれたでしょう
Commented by ひまわり at 2012-03-18 21:18 x
くちゃさん こんばんは
93歳 ろうそく 火を消すの 仏様のろうそくを 消すような手で はじめ消し始めて 驚きました。
忘れるのですね
ヒヤシンス3鉢 赤 白 紫 
夕方には 開きだし とっても喜んでいました。
お花のことばかり 嬉しい嬉しいと 言っていました。
Commented by あっこ at 2012-03-18 22:59 x
ひまわりさん、こんばんは~
お母さまお誕生日おめでとうございます。
まだまだお元気な様子でうらやましいです。
私の母は、もう寝たっきりですので、外出もままなりません。

母の家の庭に、ラッパ水仙や、椿などが咲いているのを見たら喜ぶだろうなあと思うんですが・・・



Commented by ひまわり at 2012-03-18 23:27 x
あっこさん こんばんは
祖母 母の母は98歳まで 元気で 全然ぼけなく 大勢の家族と住んでいました。
私の母は 30年前から 一人暮らし
父が 74歳で 他界しました。
近所に 友達が多いのと
テニス 民謡 88歳までしていました。
自転車で こけてから テニスが出来なくなり
急に 大好きな遊びが 出来ないので
年とりました。
7年前から 弟家族が お正月にきて 母に何もさせなく
大事にしてそのときから 急に ボケが出始めました。
岡山に ハンドバックだけで泊りがけで来たときにもっと早く気が付けばよかったのに
認知症の始まりでした。

ぎんさんの娘さん4人さんは 本当に 近くで住んでおられて88歳の方が運転

私の場合は いつまで続くか
3泊4日とだんだん 大阪の日が長くなります。
ショウトステーでも 絶対に いやだと言い切ります。
 


<< 3月19日 嬉しい一日 >>