3月28日

26日6年生になる孫が写したデジカメ
まだまだ ですが
写そうと砂浜に一人で行って瀬戸大橋 写し嬉しそうにしていました。
興味をもって色々するのは 良いことだと思います。
兄弟だと 性格も違うし
一緒にいないときは 下のこの出番だと思います。

ここだけの話
お兄ちゃんが見ると ぼろくそに言うと思いますが
私は あえて 全景を貼ります。成長が楽しみです。
みてください。
a0083752_3124091.jpg
a0083752_3125313.jpg
a0083752_313812.jpg

↑従兄弟と一緒に 行動している時は お兄ちゃん6歳児の行動心配して
みてくれます。
11歳6歳は 見ていても楽で 主人と 4人で 一日遊びました。
公園で サッカーの練習 ボールを 扱うのは難しいです。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-28 03:17 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2012-03-28 05:40 x
すばらしいお孫さんとに1日だったですね。
ひまわりさん、11歳とサッカーができるなんて、すごいです!!
Commented by ひまわり at 2012-03-28 07:24 x
えっちゃん おはようございます。
走るのは全然 追いつきません
孫は 早いです。私は息切れします。
相手のいる場所にボールをけって 広い公園でしていると楽しいでした。
言葉もわからないのですが トレセン?  広島に 行くらしいです。


<< スーちゃんのお部屋に 3月26日 >>