人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月11日

本日は 御津のsakiさんの誕生日私と同級生
今15歳になっている高校生の孫に 3歳の時
「おばあちゃんより 若い」と今から12年前に 言われました。若々しい方です。

昨日は もち米 赤飯の予定が 餅に変わり 孫達 丸めて きな粉つけて食べてました。
我が家で今朝写しました。↓ヘンリーヅタです。
2012年4月11日_a0083752_792366.jpg
2012年4月11日_a0083752_794394.jpg

        タイツリソウ cafemistoさん ありがとう
2012年4月11日_a0083752_710697.jpg
 
by sunflower0304 | 2012-04-11 07:17 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2012-04-11 08:58 x
ひまわりさん お誕生買い楽しんで下さいね、みんな若いおばあちゃんですよ。
Commented by スーちゃん at 2012-04-11 09:00 x
変換の確認を怠りました。ごめんね。
Commented by sunflower0304 at 2012-04-11 09:55
スーちゃん おはようございます。
楢津 一番我が家から 近いお店に行くようですが 
私は 初めてのお店です。フランス料理です。
情報 仕入れときますね。また ご一緒しましょ。
Commented by あっこ at 2012-04-11 14:22 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
ひまわりさんも、はつらつとしてお若いですよ~(^-^)

お庭のお花達も、暖かくなって喜んでいるようですね。(*^_^*)
Commented by ひまわり at 2012-04-11 17:27 x
あっこさん こんにちは
ありがとうございます。
sakiさんは 昭和19年 学年は一緒ですが 私より 一年早く お姉さんに なります。
おひるいただいたメニュー貼りますね。


<< フランス料理 4月10日 >>