人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakiさんのお庭

         ↓オレンジ色の みつまた 大きくなっていました。
sakiさんのお庭_a0083752_41535.jpg
sakiさんのお庭_a0083752_413847.jpg
sakiさんのお庭_a0083752_415742.jpg

        ↑お友達の傘が 写ってしまいました。
sakiさんのお庭_a0083752_422667.jpg

        ↑プレゼントしたお花が 写っています。
by sunflower0304 | 2012-04-12 04:04 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2012-04-12 05:37 x
ひまわりさん、おはようございます。
どこのお宅も美しくガーデニングされてますね。
プレゼントのお花もすてきな台に乗ってますね。
後ろにアイビーが、これまたすばらしい形に仕上がってますね。

↓のお料理、堪能されました?
私も、くちゃさんにフランス料理、ご馳走していただいたことがあります。
今日は、我が家もランチに出ようかな?
いつもショコラを気にしながらです。
Commented by ひまわり at 2012-04-12 06:14 x
えっちゃん おはようございます。
入園式 いつに変わったのですか
変更は 予定が 変わりますね
我が家は 小学校 今日です。
息子が休んで参加するらしいです
時代が かわりましたね
昔は 信じられません 父親は 仕事で 母親の役のように考えていました。

フランス料理 主人は 嫌いですので 女友達の時しかいけません
お店の雰囲気
ゆっくりとお話しながら 美味しくいただけました。
メインの時 写すの忘れて いただいてしまいました。
ナイフとフォークは 苦手で お箸で カットしてからは いただきました。
Commented by at 2012-04-12 12:49 x
ひまわりさん、ご入学おめでとうございます。
来月は、転校なさるということですか?

入園式、予定通りです、10日。どこも父親も参加。
でもじじばばの許可はでません、(みんな4人きてしまうから)
11日は、暴風雨の予報で休園。メールで連絡くるのでしょうかね?
12日、今日は、機嫌よく行ってもうお帰りだそうです。

息子の時は1年間ずっと泣いて泣いて行っていたので、不思議です。
今は、いたれりつくせりなのかもしれませんね。

よく行くモーニング、うちでも「おはし、下さい」といいます。
今日は、ヤマトの荷物がくることになってしまって、ランチにはいけず、買ってきたもの食べました。
Commented by えっちゃん at 2012-04-12 15:28 x
名前が 江になってしまいました。
Commented by ひまわり at 2012-04-12 17:53 x
えっちゃん こんにちは
入学式 お昼過ぎまでかかり 1時に 一緒に お昼食べました。
もうすぐ いつでもあえないと思うと つい甘くなり
何度も何度も あっては お食事したり しています。
寂しくなります。


<< 2012年4月13日 フランス料理 >>