人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月13日

2012年4月13日_a0083752_7574611.jpg

        お庭のチューリップ
2012年4月13日_a0083752_7581141.jpg

        ↑孫の入学式のお祝いの後のデザート
        ↓スーちゃんのお部屋で いただいたコーヒーです。
2012年4月13日_a0083752_7583669.jpg

        cafemistoさんタイツリソウ 花芽が 出てきました。
2012年4月13日_a0083752_7585879.jpg

by sunflower0304 | 2012-04-13 08:01 | Comments(9)
Commented by えっちゃん at 2012-04-13 09:33 x
ピッカピッカの、1年生のはじまりですね。
デザート、おいしそう。
スーちゃんのコーヒーカップ、すてきですね!!!
Commented by ひまわり at 2012-04-13 10:00 x
えっちゃん おはようございます。
ぴかぴかの一年生緊張して行ってると思います
Commented by くちゃ at 2012-04-13 18:41 x
ベリーがたくさんのケーキ美味しそう~~
スーちゃんのコーヒーと一緒のテーブルなら最高ですね。
お腹がすいてきました。
Commented by ひまわり at 2012-04-13 19:41 x
くちゃさん こんばんは
美味しいお茶いれていただいて出来たばかりの袋もらってかえりました 湯気がでてるできたてです。
Commented by ひまわり at 2012-04-14 06:32 x
おはようございます
土曜日少し雨降ってます。
近くにコンビニがあるので助かります。朝御飯すませて、行動開始したいのですが母はまだお休みしてます。新聞読んでコーヒーでも飲みます。
Commented by kanon003 at 2012-04-14 09:20
ひまわりさんの日々楽しく過ごしてらっしゃるのがブログに表れていますね。
私のタイツリソウもぐんぐん伸びています。

お母様、いい日々を過ごされますように。
Commented by ひまわり at 2012-04-14 12:32 x
Kanon003さん こんにちわ
遊びを探すの早いのは小さい頃からで思ったら実行してます。主人に頼む前から決定してて、誘って行動するだけ、今朝も大阪城公園に桜満開みてきました。母は元気にしてます。
Commented by あっこ at 2012-04-14 21:25 x
ひまわりさん、こんばんは~
お母さまお元気でなによりですね~
大阪城公園、桜満開なのですね、綺麗でしょうねえ・・お城と桜 最高の組み合わせですよね。
今朝は、ラジオで大阪の造幣局の桜の話をしていました。
八重桜が綺麗なのだそうですね。

お疲れが出ませんように~
Commented by ひまわり at 2012-04-15 05:10 x
あっこさん おはようございます。
城公園さくら満開でした。ブルーのシートが堀の良い場所10x10の場所とり さくらの木と堀のフェンスに白いロープで場所とり、テントの中で夜中いる人若者がバーベキューの準備、アルコール、雨降ってますのに、お城の感激より驚きが大きかったです。八重も綺麗にさいてました。大きなゴミ箱がいろんなところに準備されてて一駅前まで歩いてJRで帰りました。4000歩の旅でした。


<< 大阪城公園 sakiさんのお庭 >>