人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月2日

2012年6月2日_a0083752_6562431.jpg

        ↓クレマチス 
2012年6月2日_a0083752_6582589.jpg
2012年6月2日_a0083752_6584857.jpg

        ↑八重のどくだみです。
        ↓根元写しました。
2012年6月2日_a0083752_6572831.jpg

by sunflower0304 | 2012-06-02 07:00 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2012-06-02 10:28 x
ひまわりさんこんにちは 今頃は大阪に向う新幹線?バス?
いつもいつもお偉いですね。頑張ってくださいね。
クレマチスの根元立派ですね。結構太い。。 我が家もクレマチス今年姿が見えないのがあります。 何年も元気だったのに 立派に根付いていても枯れることがあるのですね。
お気に入りは挿し木しておこうと思いました。 
Commented by ひまわり at 2012-06-02 10:56 x
くちゃさん こんにちわ
久しぶりのバスの移動。少し時間もかかりますが、主人に、聞くと「行く」と申しましたので、一緒に行動してます。ぶつぶつと怒られながら、私は思いつくと即行動。夫は一つの事があると朝からその事を(しか)考えて生活してます。性格なんです。
クレマチス根元アップで写しました。
Commented by スーちゃん at 2012-06-02 20:05 x
ひまわりさん くちゃさん 皆さん今晩は、沢山のお花に囲まれてとても幸せですね。
ひまわりさん優しいご主人様でお幸せですね。
Commented by ひまわり at 2012-06-02 21:03 x
スーちゃん こんばんは
お父さんと一緒にいると今日も助かりました。私は買い物に出てかごに沢山品物入れたのにカードと財布忘れて携帯で父さんに頼んでお店まで持ってきてもらいました。その時母に財布忘れるなんてと言われたようです。


<< 6月3日 明日は 土曜日です。 >>