人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日

7月7日_a0083752_715539.jpg

かぼちゃと きゅうりを 新しく植えたのが ここまで成長しました。
7月7日_a0083752_725129.jpg

by sunflower0304 | 2012-07-07 07:02 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2012-07-07 19:23 x
ひまわりさん カボチャですか、おいしいのが出来ると良いですね。
Commented by ひまわり at 2012-07-08 17:46 x
スーちゃん こんにちわ
かぼちゃできてほしいです。
楽しみにしてます。
Commented by こっぺ at 2012-07-08 22:52 x
ひまわりさん、こんばんわ~
今日ホームセンターでキュウリの苗を観て迷いました。

プランターでも育つのかなぁ~?
ベランダでつくってみようかなぁ~
なんて。
Commented by ひまわり at 2012-07-09 18:23 x
こっぺさん こんにちわ
我が家もベランダで作ってます。大きめなプランターで作ってます。
Commented by ひまわり at 2012-07-11 08:20 x
みなさん おはようございます。
パソコン調子がよくないので、新しいのに交換してもらいます。洗濯機も15年たって買い換えました。すごく変化しているのに驚いてます。
Commented by ひまわり at 2012-07-12 13:08 x
本日夕方に富士通のパソコンが来ます。
もう少し我慢します


<< 7月12日 2012年7月7日 >>