人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラ

カステラ やっと出来上がりました。
カステラ_a0083752_14493195.jpg
カステラ_a0083752_14494959.jpg

by sunflower0304 | 2012-08-06 14:50 | Comments(8)
Commented by kanon003 at 2012-08-06 23:54
こんばんは カステラとても綺麗に焼けていますね。
美味しそう (* ̄O)◇ゞ

山口にもたくさん素敵なところがありますね。
メモしておきます~~~^^*
Commented by こっぺ at 2012-08-07 07:26 x
新聞紙 大量に・・・矢張り容器を作ったんですね。
中にアルミホイル 上手く考えますね。
美味しそう~

今日はお休みを入れてお稽古の日です。
行って来ます。
Commented by sunflower0304 at 2012-08-07 08:48
kanon003さん おはようございます。
卵 良いのを 探さないと
卵とはちみつが 味に 影響します。
山口 とっても良いところでした。
Commented by sunflower0304 at 2012-08-07 08:49
こっぺさん おはようございます。
新聞紙7枚 「カステラ 新聞紙 7枚 作り方」で 検索すると のっています
新聞紙の切り方も作り方も 便利ですよ
アルミホイルが容器です。
Commented by Shima at 2012-08-07 12:19 x
夏風邪ひいてて久しぶり訪問。
開けて見たら美味しそうな匂いがしそうな画像が・・・・

昔子供が小さい頃、良く作りましたが
これは容器も便利そう。

炊飯器でも作った記憶が・・・。
Commented by あっこ at 2012-08-07 16:52 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

カステラ美味しそうに出来ましたね。


私も久しぶりに作ってみたくなりました。(^-^)
新聞紙の型には、目からうろこでしたがなかなか優れものですよね。

アルミ箔の代わりに、クッキングペーパーを使いますが、この方が扱いやすいですよ。是非試してみて下さいね。


Commented by sunflower0304 at 2012-08-07 18:37
Shimaさん こんばんは
本日は 洋裁の日
でも本当は スーちゃんの家に 行って
私は おしゃべりばかり
スーちゃんに 全部 縫っていただき
完成しました。
とっても可愛い 孫のスカートです。
Commented by sunflower0304 at 2012-08-07 18:38
あっこさん こんばんは
カステラ とっても 気に入っていて
新聞紙で 作っています
一度クッキングペーパーで してみます。


<< 2012年8月8日 2012年8月6日カステラ作る >>