人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

29日 明日が誕生日 
前日にお友達の誕生会
11時の予約
4人で 行ってきました。今度は 10月23日のお友達の誕生会です。
誕生会_a0083752_19535015.jpg
誕生会_a0083752_654532.jpg誕生会_a0083752_654479.jpg
by sunflower0304 | 2012-08-28 19:54 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2012-08-29 13:15 x
ひまわりさん、こんにちは。
おいしそうな画面が並びますね!!
しかも楽しくていいですね。
更に元気になりますね。
Commented by ひまわり at 2012-08-29 13:40 x
えっちゃん こんにちは
梅の花 このたびは 美味しく ゆっくりとお部屋に入って
いただけました。
予約して する方が 良いことがよくわかりました。
Commented by くちゃ at 2012-08-29 18:53 x
ひまわりさん えっちゃんこんばんは
お友達の誕生会で梅の花のお料理 嬉しいですね~~
沢山お友達がいらっしゃるから あちこち美味しいお料理が
いただけて最高ですね。
ひまわりさんのご主人様はイタリア料理 お好きでは無かったですよね。 うちの夫は色々注文が多くて 洒落たお店やお料理はお友達としかいけません。。
美味しい写真をありがとう
Commented by ひまわり at 2012-08-29 19:17 x
くちゃさん こんばんは
桃の花 ここは 初めは 主人と1回行きました。
でも お友達といく方が 会話が弾むし
美味しくいただけます。
主人は イタリア料理 日本そば フランス料理 すべて駄目なんです。

お寿司が好きです。
うどんもたまに 行きます。
セントポーリアのOBの方 3月 4月 8月 10月の誕生日に 会う約束しました。今年からです。
写真も写してもらって 誕生日の方には 陶器のプレゼントが ありました。
60歳過ぎて 最近 声をかけてもらって 感謝です。
来週は ベニシアさんの講演会と展示会と お食事会が あります。初めてのお店 楽しみです。 


<< サリーさんのお庭で 写しました。 おはようございます。 >>