人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑行かなかった時間帯 近所で 写しました。

この鶏頭の色 美しいです。
(Reikoさんのお花です。)
ドイツの朝顔名札忘れました。3枚目 我が家の朝顔です。
 
畑行かなかった時間帯 近所で 写しました。_a0083752_10272557.jpg
畑行かなかった時間帯 近所で 写しました。_a0083752_10292988.jpg
畑行かなかった時間帯 近所で 写しました。_a0083752_1030869.jpg

by sunflower0304 | 2012-09-07 10:38 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-09-07 11:00 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

わ~素敵なお花が沢山ですね~
鶏頭のお花の色、何とも言えない、いい色です。
ひまわりさんちの朝がおもまだまだよく咲いて居るようでうらやましい景色です。
下のススキもつやつやと輝いていて、一番美しいときですね。風にちょっと
なびいている様子、秋ですねえ・・・(^^♪

お!イチジク味のクッキー、食べて見たいよ~
Commented by sunflower0304 at 2012-09-07 12:25
あっこさん こんにちは
日中は まだ暑いですね
今朝は 畑に行っていないので いつもと違う行動
でもまだまだ 用事があります。人と会うと
姫リンゴ いただいて
これから ジャムつくり
2日間 あくだし 頑張ります。
朝顔いつ芽が出たのか 大きく育っています。


<< 9月8日 2012年9月7日 >>