人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月20日バスの日

昨日は畑で 穂しそ 白い花が咲き始めましたので
収穫しました。
塩に 漬けて保存準備

明日は バスで 大阪に 行きます。
新幹線の方が 疲れは少ないですが
今回は バスで 行く予定です。昨日も貼りました
セントポーリア 咲きました。11月に 展示会に 咲かせたいので お花とってしまおうか 迷っています。
2012年9月20日バスの日_a0083752_5301516.jpg
 
by sunflower0304 | 2012-09-20 05:31 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2012-09-20 08:53 x
ひまわりさん おはようございます、お花も楽しみたいし、展示会も気になりますね。
明日は気をつけて行ってらっしゃーい
Commented by Shima at 2012-09-20 09:16 x
やっと涼しくなりました。もう展示会の季節ですか~。
可愛らしく咲いているのでもったいない気がしますが
次回の為ですね。

気をつけて行ってらっしゃいませ~
Commented by あっこ at 2012-09-20 14:27 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
良いセントポーリアが咲きましたね~
葉っぱも凄く元気ですね、お花が沢山つきそうな感じです。

我が家のセント達はまだ、沈黙状態です~(;一_一)

そろそろ涼しくなってきたので、秋の植え替えをしようかなと思っているところです。

↓の秋の花達、いいですねえ・・・・
ひまわりさんの、絵も素敵です。額と絵がまっちしていて、いいなあ・・・
Commented by sunflower0304 at 2012-09-20 15:25
スーちゃん Shimaさん あっこさん こんにちは
主人は これから釣りに行きます。
倉敷のお友達のお野菜の状態を見せてもらいに行ってきました。

セントポーリア そろそろ 準備します。
畑の野菜 葉物 種まき いろいろ 知らないことだらけです。


<< 2012年9月20日 №2 2012年9月19日 >>