人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花とコスモスと ススキ

彼岸花とコスモスと ススキ_a0083752_1012148.jpg
彼岸花とコスモスと ススキ_a0083752_10155360.jpg
彼岸花とコスモスと ススキ_a0083752_10163927.jpg
彼岸花とコスモスと ススキ_a0083752_1019384.jpg

by sunflower0304 | 2012-09-25 10:17 | Comments(10)
Commented by こっぺ at 2012-09-25 10:50 x
ひまわりさん、おはゆございます。
もう彼岸花も咲いてるんですね。
ススキにコスモス・彼岸花 
秋ですねぇ。

メールを送らせて貰いました。
Commented by sunflower0304 at 2012-09-25 11:23
こっぺさん こんにちは
彼岸花は 毎年 お彼岸に咲くのに
今年は 暑すぎたのか なかなか 見つけられなく
4日ほど 遅れて咲いています。
咲き出すと速いです。
Commented by くちゃ at 2012-09-25 11:49 x
ひまわりさんは 夏のお疲れなんて全く関係ないですね。
芸能人並みのスケジュール なんなくこなして 素晴らしいです!
お孫さんも運動会の後 ご褒美に遊園地へお出かけで最高ですね。喜んだでしょう。子供も疲れ知らずって言いますから。。 ひまわりさんが計画されるのですよね。

彼岸花も急な涼しさで慌てたことでしょう。
Commented by sunflower0304 at 2012-09-25 13:36
くちゃさん こんにちは
孫は 父親と一緒に住んでいないので
息子も一緒に行けたらいいと思い
計画しかけたら 息子は 月曜日 入ったというので 息子抜きで 行ってきました
10畳の和室 ごろ寝 
7歳の孫が 運動会の疲れからか 寝言が すごくて
少し寝不足です。
でも平気でした。

彼岸花 みたくて 探し回りました。
Commented by ひまわり at 2012-09-25 17:16 x
息子も一緒に行けたらいいと思い
計画しかけたら 息子は 月曜日 入ったというので 息子抜きで 行ってきました
 
今 読み直していると 「息子に 月曜日 仕事が
はいった」

仕事が 抜けていました。
Commented by あっこ at 2012-09-25 19:56 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

お孫さんの運動会、続けて遊園地への旅行、ひまわりさんほんとにタフですねえ・・・時にはゆっくりおからだ休めて下さいね。

彼岸花やススキ、コスモス、と秋の風景素敵ですね。
秋の空気、風が感じられる良い写真ですね。とても癒されます。
Commented by sunflower0304 at 2012-09-25 20:39
あっこさん こんばんは
性格で じっとできないのです。
結構 最近は 昼間 ゆっくりの時間とっています。

新しい情報 楽しいこと見つけると すぐに 行きたくなり
ブレーキかけながら すぐ アクセル 踏んでいる状態

家族に迷惑かけない程度に行動しています。

畑に行っているときは 疲れも出るのですが 草ととって
美しくなると 嬉しくなり 疲れが吹っ飛んで
次々 したいことが 湧いてきます。
Commented by kanon003 at 2012-09-25 21:30
こんばんは。。。(*'-'*)♪ 彼岸花にコスモスにススキ
やはり春のあでやかさと比べ、秋は何となく心くすぐられますね。
もうすぐコスモスのお花畑と紅葉何だかワクワクしてきます。
Commented by sunflower0304 at 2012-09-25 22:12
kano003さん こんばんは
秋の景色好きです

コスモス ススキ 彼岸花 もう少しゆっくり 明日は 写してきます。
本日は 生協が 9時半に来るので 急いで 帰宅しました。
Commented by ひまわり at 2012-09-26 07:25 x
26日 お天気良いです。お空は青空
ニンニクを植えに行ってます。
せんぽさんのお孫さんのおはぎをみて
私も作りたくなり、食べたくなり帰ったら作ります。


<< セントポーリア 9月23日~24日 >>