人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月15日

おはようございます。
まだ 疲れが取れていません

ボーットしています。
主人は 元気に 早朝から 起きて 朝食済ませて 畑に 私は エンジンかかりません。

NHKで コーヒーが 良いと言っていても
なかなか 沸かして入れる気にもなれず
困ったことです。

やっと
2012年10月15日_a0083752_984115.jpg
 紅茶いれました。
2012年10月15日_a0083752_963672.jpg

by sunflower0304 | 2012-10-15 08:37 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2012-10-15 12:50 x
ひまわりさん お疲れですか、ゆっくり休んで、元気もりもりのひまわりさんになってくださいね。
Commented by えっちゃん at 2012-10-15 13:30 x
こんにちは。
ひまわりさん、めずらしくスロースタートですか?
たまにはのんびりお茶するのって、いいですよね?
気候もよくなりおいしいお茶で、もうすでに元気回復でしょうか?
暖かいコーヒーがよくなりました。
Commented by sunflower0304 at 2012-10-15 15:25
スーちゃん こんにちは
だいぶ回復しましたが
のんびり 遊んできました。
Commented by sunflower0304 at 2012-10-15 15:26
えっちゃん こんにちは
お稽古の帰りに ビオラ 買って帰り
ました。
お稽古は お話ばかりで 遊んできました。


<< 10月15日 2012年10月13日 >>