人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇

薔薇_a0083752_19443317.jpg
旭川の近くのバラの お庭 見せてもらってきました。
薔薇_a0083752_1940257.jpg
薔薇_a0083752_19404832.jpg
薔薇_a0083752_19451396.jpg
薔薇_a0083752_19461785.jpg
薔薇_a0083752_19483042.jpg

by sunflower0304 | 2012-10-26 19:39 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2012-10-26 19:55 x
ひまわりさん こんばんは 綺麗なバラが沢山広いところに植えられているのですね。
Commented by sunflower0304 at 2012-10-26 21:23
スーちゃん こんばんは
御津のお友達から 連絡いただいて
見に行ってきました。
バラの香りもよく 良い時でした。それから 畑に行って 茄子を 抜いてきました。
よく働きました。
Commented by kanon003 at 2012-10-26 21:49
こんばんは 素敵なバラ、美しい(*゚▽゚ノノ゙!事。
葉っぱもとても綺麗~♪♪手入れがいいのですね。

他のお花もたくさんー♪ こんな方に育てられるお花たちは幸せ
「幸せだぁ」ってお花の声が聞こえそうです。
Commented by えっちゃん at 2012-10-27 04:42 x
ひまわりさん、おはようございます。
いいですねえ!!
バラたくさんのオープンガーデンですね。
よく畑で体も動かし!なすも終わりですね。
Commented by sunflower0304 at 2012-10-27 08:08
kano003さん おはようございます。
薔薇 すごいでしょ
お手入れが ものすごく 丁寧で
男の方 お仕事 退職されてから 岡山のOSkバラ園苗を 買って 育てていますと話されていました。
草一つありません。
お友達から お電話いただいて 急いで 見てきました。
Commented by sunflower0304 at 2012-10-27 08:09
えっちゃん おはようござます。
土曜日 今日から 2日間は 行けないので
昨日は ぜひ見たくて 行ってきました 良かったです。
帰宅後 それはそれは 忙しく バタバタで 次の用事しました。


<< 薔薇の追加 ミナロバータ >>