人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月7日

昨日は スーちゃんのお部屋にお友達(キャロットさん ウイーンのバラさん)と 遊びに伺いました。
お土産に いただいたセントポーリア
ありがとうござます。
4人で ドイツのゲーム 猫とネズミさん して遊んできました
2012年11月7日_a0083752_6564526.jpg
ここからは9時に追加で貼りました。Reikoさんに お花もらいに行って 自転車に積んでいるところ写しました。
2012年11月7日_a0083752_995145.jpg
2012年11月7日_a0083752_9103413.jpg

               我が家のビオラ 咲き始めました。
2012年11月7日_a0083752_9103188.jpg

by sunflower0304 | 2012-11-07 06:58 | Comments(10)
Commented by スーちゃん at 2012-11-07 08:43 x
ひまわりさん おはようございます、昨日はとても楽しいひと時を作ってくださって有難うございました。
子どもに帰ったように、ゲームに夢中になれるって良いですよね。また次回を楽しみにしていますね。
よろしく
Commented by sunflower0304 at 2012-11-07 09:15
スーちゃん おはようございます。
スーちゃんの別荘で 楽しいゲームの時間
椅子に座ってですので 快適でした。
準備 大変でしたでしょ
ありがとうござます。
Commented by こっぺ at 2012-11-07 11:09 x
ひまわりさん、おはようございます。
σ(^0^)だったらキッと自転車を漕ぎながら「ラ・ラ・ラ・ラァランランラ 花束 車に積んで・・・」なんて歌いながら走りそう~♪
朝からルンルン気分になります。
Commented by くちゃ at 2012-11-07 12:08 x
セントポーリアも嬉しいけど 切花もこんなに沢山、、童心にかえって猫とネズミさんゲーム  嬉しい楽しい一日でしたね。
Commented by sunflower0304 at 2012-11-07 14:39
こっぺさん こんにちは
実は お友達の命日
お花 買って伺うつもりでした。
Reikoさんに お願いして
好きな 千日紅くださいと お願いすると いろんな種類くださって
買わずに お墓に お供えしてきました。
去年の本日
3人グループの一人が 天国に 旅立ってしまいました。

Commented by sunflower0304 at 2012-11-07 14:40
くちゃさん こんにちは
お天気も良く 午前中は 
少し 胸もいためながらの半日

昨日は 笑って笑って 楽しく 遊びました。

Commented by Shima at 2012-11-07 15:30 x
皆さんと本当に楽しそうですね~~
お花いっぱいにあふれて。

ひまわりさんの周りには素敵な方たちが
いっぱいですね!!
Commented by sunflower0304 at 2012-11-07 17:31
Shimaさん こんばんは
私は スーちゃんと知り合いになって
セントポーリア したおかげです。
住んでいるところも離れているし
セントポーリアの会で 接点ができて
Shimaさん こっぺさん みなさん セントポーリアのご縁です。

全然知らない岡山で 暮らしていて
平成5年から セントポーリア 近所の方が しておられて
葉をもらったのが縁で
 岡山の地に 知り合いが たくさんできました。趣味を通じてのご縁が 有難いです。
Shimaさん これからもよろしくね
サイコロの目で 美味しいチーズを食べて 面白いゲームなんです。すっかり はまってしまっています。
次回は スーちゃんの誕生日に スーちゃんの別荘で してもらう約束も 昨日しました。
楽しみです。遊ぶ約束は すぐ決めてしまいます。
Commented by こっぺ at 2012-11-07 18:42 x
お友達の命日とは知らずにゴメンなさいね。
Commented by ひまわり at 2012-11-07 19:05 x
こっぺさん こんばんは
お花を愛し お野菜作り お料理も上手で 私は 彼女に お料理の途中 ケーキを作っているときもSOSだして、助けてもらってました。
最近はご主人様が お野菜一人でつくりはじめ 間引きなもらいにいったり、電話よくかかってきて、少しでも会話して、奥さんの事話してます。
寿命は決まっているのかな
大丈夫です。
ひとときでも楽しく 笑いを増やし 遊びます。


<< 歳末助け合い 2012年11月5日 >>