人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末助け合い

嬉しい事
先日 山陽新聞社主催の美術展
落札できました。
絵の先生の作品
買うことできました。
10日 11日に 山陽新聞社9階 引き渡し場所に
行けます。
少しは 助け合いに参加できました。昨日 倉敷の お友達のお庭で 写してきました。
ローズリーフセージです。
歳末助け合い_a0083752_891610.jpg
歳末助け合い_a0083752_891697.jpg

             国分寺で 作品展ありました 寄ってきました。
歳末助け合い_a0083752_895997.jpg
歳末助け合い_a0083752_895948.jpg

by sunflower0304 | 2012-11-07 20:43 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2012-11-08 11:08 x
歳末助け合いで美術品の購入 素敵な企画ですね。 手に入れたのが先生の作品なんて、、、ひまわりさんもなかなかやりますね。 先生も喜ばれますね。
ジニアが色とりどりよく咲いてますね。
Commented by ひまわり at 2012-11-08 13:15 x
くちゃさん こんにちわ
毎年デパートであります。期間が短いので去年は行ってなくて今年は主人の名前で頼みました。7日葉書が来ていて、当たってたよと大騒ぎしました。土曜日に山陽新聞社までもらいに行ってもらいます。
ジニア すごくよく育っていました。ご主人様もよう咲いたでしょと嬉しそうに話されてました。
Commented by 国分寺。。 at 2012-11-09 18:47 x
そこで展示会でしたか~
私にはここ、とても懐かしい場所です。
あれから何年経ったのでしょうね・・・
Commented by ひまわり at 2012-11-10 16:45 x
Shimaさん ?
こんにちわ
何年前かな
またアルバム見てみます。
月日の経つの早いですよね。
展示作品は手作りのフクロウさんの作品展です。


<< ジャンボゆず 2012年11月7日 >>