人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古の日

お友達が 作られた作品見せていただきました。とっても素敵です。
お稽古の日_a0083752_1695166.jpg

           お食事は みそだれの 美味しい カツドンブリです。
お稽古の日_a0083752_16103526.jpg
お稽古の日_a0083752_16105497.jpg

            作品は ぼんぼん作りました。
お稽古の日_a0083752_16113313.jpg
お稽古の日_a0083752_16123785.jpg
お稽古の日_a0083752_22415018.jpg

by sunflower0304 | 2012-11-12 16:15 | Comments(4)
Commented by こっぺ at 2012-11-12 18:37 x
素敵なストール(ポンチョ)ですね。
味噌カツドン 名張に行く時に列車の中で息子と初めて食べました。
名古屋のほうの独特の感じ致しました。

毎回楽しそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2012-11-12 19:48
こっぺさん こんばんは
この作品つくられた方は お仕事で カナダに永年おられた方です
色のセンス とても素敵で 素晴らしい方です。作品良いでしょ。
お昼ご飯 とっても美味しかったです
先生に いつも感謝しています。来月は 3日の日に お稽古あります。今から楽しみです。
Commented by スーちゃん at 2012-11-12 20:16 x
ひまわりさん こっぺさん こんばんは日増しに寒くなりましたね。
素敵なポンチョですね、これから寒くなると重宝しますね。
ご馳走を頂いて、お勉強良い事ばかりですね。
Commented by sunflower0304 at 2012-11-12 22:43
スーちゃん こんばんは
ポンチョ 色合い素敵でしょ
ごちそうもいただいて本当に 幸せです。


<< 2012年11月13日 2012年11月12日 >>