人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年12月16日

2日間留守していました。帰宅すると
宅配便の不在連絡票 急いで 携帯に電話して 配達してもらいました。
シクラメンです。
Reikoさんからは 八朔 いただきました。嬉しいです。ありがとうございます。
2012年12月16日_a0083752_1651071.jpg
2012年12月16日_a0083752_16505486.jpg
2012年12月16日_a0083752_16513563.jpg

by sunflower0304 | 2012-12-16 16:52 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2012-12-17 17:50 x
帰宅して素敵なプレゼント 疲れも飛びましたね。
八朔ってもう収穫できるんですね。ミカンが終わってからと思ってました。 ちょっと青くて瑞々しそう。。
シクラメン 綺麗な色ですね。
Commented by ひまわり at 2012-12-17 21:03 x
くちゃさん こんばんは
今年は 年賀はがきの準備も出来ていなく本日 やっと 住所を書いたりしています。
パソコン 新しくしたのでバックアップも出来ていなく
大変です。
シクラメン 八朔 とっても嬉しく 
喜んでいます。
Commented by Shima at 2012-12-18 08:02 x
冬らしくなりましたね。
帰宅してこんなプレゼントが届いていたら嬉しい限りです。
シクラメンが綺麗な色で素敵・・
Commented by ひまわり at 2012-12-18 11:27 x
Shimaさん こんにちは
不在連絡表に 花と書いてあって なんだろうと
楽しみにしていました。
冬らしいシーズンですね。
もう2週間しかありません。
気持ち 忙しいのに 行動が伴っていなく焦っています。
Commented by スーちゃん at 2012-12-18 19:31 x
寒くなりましたね、綺麗なシクラメンを見るともうすぐお正月ですね。
ご無理なさいませんように・・・
Commented by ひまわり at 2012-12-19 09:23 x
スーちゃん おはようございます。
寒くなりました
寒さがこたえます。
綺麗なシクラメン 見ていると心が 膨らんできます。
頑張りますね。


<< 2012年12月19日 12月13日 >>