人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年12月27日

今日は フラワーアレンジメントの教室に お正月のお花
教えてもらってきます
久しぶりです。
頑張ってきます。
先生の見本貼ります。
2012年12月27日_a0083752_88093.jpg
   
           おけいこ風景貼ります。
2012年12月27日_a0083752_13522698.jpg
2012年12月27日_a0083752_13534346.jpg
2012年12月27日_a0083752_13551545.jpg

by sunflower0304 | 2012-12-27 08:07 | Comments(14)
Commented by えっちゃん at 2012-12-27 15:40 x
ひまわりさん、こんにちは。
素敵なお正月のお花が生けられましたね。
これで、素敵な新年がきますね。

私は100円ショップで干支の置物。
Commented by ひまわり at 2012-12-27 17:23 x
えっちゃん こんばんは
見ていただいてありがとう
3人で お稽古に 行ってきました。
久しぶりに お友達にもあって 嬉しい1時間でした。
Commented by スーちゃん at 2012-12-27 19:04 x
ひまわりさん えっちゃん こんばんは、今日も寒い日でしたね。
お正月の準備ができましたね、素敵なお花で新年が迎えられて良かったですね。
Commented by ひまわり at 2012-12-27 21:51 x
スーちゃん こんばんは
お花 児島に お稽古に行っていました。先生が 美観地区から 引越しされて 
まだまだ 他の準備ができていません
頑張ります。
Commented by くちゃ at 2012-12-28 16:27 x
ひまわりさん 素敵なお正月花ですね。 シンビジュームの扱いが斬新だなと思います。 
又 色々見せてくださいね。
Commented by ひまわり at 2012-12-29 09:47 x
くちゃさん おはようございます。
若い先生で いつも 楽しみなんです。

これから お買い物に 出かけてきます。
Commented by Shima at 2012-12-29 16:02 x
色々あった年ももう少しで終わりです。

綺麗なお花で準備万端ですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。((_ _((-
Commented by sunflower0304 at 2012-12-29 17:03
Shimaさん こんばんは
一年たつの早いです。

お友達に誘っていただいて 思い切って行っていました。

来年も よろしく お願いいたします。
まだ お掃除が出来ていません。
Commented by あっこ at 2012-12-29 19:41 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
いよいよ押し迫りましたね。今日は素敵なアレンジのお花有難うございました。皆さんのお花も三者三様でそれぞれに良いですねえ…(^^♪

一年間、沢山楽しませていただきました。本当に有難うございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by sunflower0304 at 2012-12-30 10:10
あっこさん おはようございます。
4月に 福岡に 行って あっこさんに お会いできて
ますます 掲示板に 伺うのが楽しいです
来年もよろしく お願いいたします。
お花は 新聞の写っているのが 私のです。
Commented by 花LOVE at 2012-12-30 20:26 x
ひまわりさん こんばんは~

今年も後一日となりましたね。
今年はひまわりさんにお会いする事が出来て嬉しかったです。

素敵なお花で良いお正月が迎えられそうですね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ひまわり at 2012-12-30 21:34 x
花JOVEさん こんばんは

福岡の植物園で お会いできて 掲示板にお邪魔しても一段と親しみを感じます。来年の4月にも是非展示会に行きたいです。

有難うございました。
孫が来ていて携帯から投稿してます。
Commented by kanon003 at 2012-12-31 21:25
こんばんは。。。(*’-’*)♪
いろんなことがあった年が過ぎていきます。

綺麗なアレンジ参考にさせていただきます(*^ー゜)v

ひまわりさんは大変忙しい日々ですね:
でも若さの秘訣でしょうね。

このところカメラが重くてと小さなカメラばかり持って出て
いい写真が撮れません。
来年はもう少し頑張ってブログ更新したいと思います。

掲示板ブログの右からお入りください。
来年もどうぞよろしく・・・○┓ペコリン
Commented by sunflower0304 at 2013-01-01 10:29
kanon003さん 
大みそかは ゆっくり 紅白を見ていました。
お返事が遅くなりました。

今年もよろしく お願いいたします。


<< 2013年 1月1日 2012年12月24日 >>