人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月16日

昨日はスーちゃんのお宅に遊びに 行きました。
4人で ゲームして遊びました。
キャロットさん ウイーンのバラさん スーちゃん 私 2時間が すぐに経ちました。

ありがとうござます。
サイコロふって 猫が出ると 声が大きく出てしまいます。
5が 出ると ラッキー たくさん進めるので
2013年1月16日_a0083752_945517.jpg

by sunflower0304 | 2013-01-16 09:46 | Comments(2)
Commented by スーちゃん at 2013-01-16 09:52 x
ひまわりさん おはようございます、昨日は有難うございました。
まだルールがよくわかってないのと勝負運がないのかな、次回は頑張って勝ちたいと思います、よろしくね。
Commented by ひまわり at 2013-01-16 11:41 x
スーちゃん こんにちわ
3回も勝てたらすごいラッキーです。
私は景品の無いところで勝ったので、ウィーンのバラさんにカステラいただきお父さんのお土産になりました。
また行かせてくださいね。


<< ジョウビタキ 2013年1月15日 >>