人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月9日

もう土曜日
切り干し大根は なかなか お外に出せないお天気です。

昨日 今年初めて 桜餅 いただきました。季節が 早いです
もう春です。
2013年2月9日_a0083752_6465851.jpg

by sunflower0304 | 2013-02-09 06:47 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2013-02-09 12:35 x
ひまわりさん、こんにちは。
桜餅の季節になっているのですね。
今日は、息子の所にいったらお雛様が飾ってありました。
でも今朝は、とても寒かったです。
Commented by ひまわり at 2013-02-09 12:43 x
えっちゃん こんにちわ
もう息子さんの家に行かれて帰ってこられたのですか
早いですね。
私はもうすぐ大阪の難波に到着します。

お雛様またせんぽさんの掲示板で みせてください。
Commented by ひまわり at 2013-02-10 07:00 x
大阪にいます。
温度が低く寒い朝です。
朝の準備しましたが誰も起きてこないので、もう一度横になってます。
洗濯機ももう少し待ってから動かします。
Commented by くちゃ at 2013-02-11 11:46 x
ひまわりさん えっちゃんこんにちは

まだ寒いけれど日差しに春を感じるようになりましたね。
桜餅の写真いいですね~~ 春 春 春 
Commented by ひまわり at 2013-02-11 13:26 x
くちゃさん こんにちは
建国記念日ですね
毎日日曜日の私たちには あまり感じなくいますが
息子が 山口から 帰っていて 昨晩一緒に 食事しました。

暖かくなって欲しいです。
春が待ち遠しいです。


<< 2013年2月11日 2013年2月8日 >>