人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コップ洗い

昨日は エコたわしの コップ洗い 仕上げました。
牛乳瓶 洗ったり コップ洗うのに 重宝です。
菜箸の穴を 利用して 仕上げました。昨日は 岡山天満屋のデパートで火事が あって今朝 パソコン見ているとライターで 放火したと 逮捕されていました。
早く気がついて 2平方メートルの火事で すんでも
5階 食器 売り場 布団などがある階 
12台の 消防自動車
店内は 水浸し
お友達は 2か月に1回 包丁を 砥いでもらう予定で 行かれたのに出来なかったと言われてました。
東京から 来られた職人さんも気の毒だし
信じれないことが起こり怖いです。
コップ洗い_a0083752_4573568.jpg

by sunflower0304 | 2013-02-15 04:57 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2013-02-15 05:35 x
ひまわりさん、おはようございます。
コップ洗い、考えるものですね。
アクリルたわしも進化ですね。
きれいになるしかわいいし、いいですよね。

おそろしい事、あちこちで起きて、信じられないです。

↓のマンゲツロウバイ、初めて知りました。
素敵ですね。
Rさんはずいぶんたくさんの種類の花や木をお育てなのですね!!
Commented by ひまわり at 2013-02-15 09:06 x
えっちゃん おはようございます。
コップ洗い とっても良いです。

エコたわしの本 いろいろ あります。
見ると欲しくなります。
根つめて編むと
疲れが出てしまいます。

Reikoさんは たくさんの植物
種も次々 蒔かれて
発芽率も愛情で すごくよく 驚くことが多いです。

有難いです。
Commented by スーちゃん at 2013-02-15 09:35 x
ひまわりさん えっちゃん おはよう 雨降りですね。
コップ洗い綺麗にできていますね、使うのが楽しくなりますね。

デパートの火事は派遣社員の方の放火だったようですね、開店前でお客さんがいなくてよかったですが、腹いせに火をつけるなんて怖いですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-02-15 12:13
スーちゃん こんにちは
コップ洗い ピックの編みました。

デパートの火事
後片付け いろいろ 被害が出て 大変ですよね。

火の気のないところ
放火かなと
お昼に 話していました。
早く 見つけて まだ被害が 少なく 良かったと思います。
  
バレンタインデー チョコレート 売れに 影響しましたよね。


<< コップ洗い 2013年2月14日 >>