人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月24日

これから 後楽園に 散策してきます
梅が咲いていますように
2013年2月24日_a0083752_9244761.jpg
2013年2月24日_a0083752_9261350.jpg

by sunflower0304 | 2013-02-24 09:26 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2013-02-24 10:40 x
ひまわりさん こんにちは
後楽園の梅 咲いてましたか? こちらは良い天気、東京マラソン見ようかバラの寒肥しようか迷ってます。
↓の1時間半でクッキーのお話、、お見事としか言えません。
ひまわり家に下働きで1年くらい使っていただいたら 
私でも少しは手早く出来るようになるかもしれません
明日の絵のお稽古にひまわりさんのレシピでクッキー焼いて行こうかな~~??!! (多分気持ちはあってもできません)
Commented by sunflower0304 at 2013-02-24 14:26
くちゃさん こんにちは
後楽園 梅 咲いていました。
お友達ご夫妻と 4人で 歩いてきました。ボランチア ガイドさんについていってきました。

クッキーは 急いでしたので
手抜きもいいところです。

アーモンドの粉も 残っていましたので 入れました。170度で 20分焼いても 中まで 焼けていなく
型で抜いていないので  厚みがありすぎました。


<< 後楽園の梅 クッキー >>