人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月5日

リュウキンカ 昨日 咲いていました。
2013年3月5日_a0083752_854989.jpg

            赤い携帯ケース      
            オーストリアのお菓子     
            ウイーンのバラの器いただきました。
ありがとうございます。
2013年3月5日_a0083752_863526.jpg
2013年3月5日_a0083752_865976.jpg
2013年3月5日_a0083752_872536.jpg

by sunflower0304 | 2013-03-05 08:10 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2013-03-05 11:19 x
節分草の写真見せていただきました、ほんとにすばらしいものですね。
少し透明感のあるような花びらいいですねえ・・・、シベも変っていますね。そして
小さな苗から、3年目にしてようやくお花がつくとか、大事に守りたいお花ですね。

お誕生日のプレゼントも素敵なものを頂かれて最高の一日でしたね。(^-^)
Commented by sunflower0304 at 2013-03-05 11:45
あっこさん こんにちは
節分草 すばらしいでしょ
近くにないので 連れて行っていただいて 本当に 感謝です。

お誕生日のプレゼントも
いただいたもの貼って
一年たっても 思いだせます。
記録が大事ですのに
書いたノートを忘れたり
最近 物忘れがひどいです。
ブログに 頼っています。
Commented by こっぺ at 2013-03-05 12:18 x
ひまわりさん、こんにちわ
昨日はお誕生日でしたね。
忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

今日は午前中に洋裁教室に行って来ました。
未だ体力が回復していないので着いていくのに大変です。
先生 優しくて無理しないで良いよと言ってくれます。

掲示板に来てくれて有難う~
携帯ケース私はグリーンでチョットデザインが違うかな。
お財布も可愛いので買ったのですが使ってません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

節分草 可愛いですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-03-05 12:54
こっぺさん こんにちは
携帯ケース 見たときに 貴女のに似ていると思い
貼りに行きました。
すごく気に入って 早速使っています。
節分草 可愛いでしょ
Commented by くちゃ at 2013-03-05 15:00 x
お誕生日のお祝い 色々素敵なものばかりですね。
クッキーが美味しそう~~~^^

リュウキンカの黄色 ハッとする美しさですね。
セツブン草の群生を↓で見せていただきましたが素晴らしいですね。 絶えることなくもっともっと増えて欲しいお花ですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-03-05 19:44
くちゃさん こんばんは
最近は お料理おばあさんで 毎日のように
届けています。今日は クラムチャウダー作りました。

孫が好きらしく 褒められると つい また作って届けています。届ける人は 主人で 作る人は 私です。
クッキー デメルのは 特別美味しく感じます。

リュウキンカ お外で咲いていても とっても目につきます。

節分草 お世話する人に 感謝の気持ちが いっぱいです。


<< 2013年3月5日 節分草№2 >>