人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月20日

我が家のけさのお花たち
ヒヤシンス 次々 咲きそうです。
カーネーション季節はずれ咲いています。
2013年3月20日_a0083752_8514429.jpg
2013年3月20日_a0083752_8523278.jpg
2013年3月20日_a0083752_8565584.jpg

by sunflower0304 | 2013-03-20 08:58 | Comments(7)
Commented by くちゃ at 2013-03-20 12:14 x
今日も自転車でどちらかへお出かけ? 言い忘れましたけど 日焼けにはくれぐれも注意してくださいね。笑
カーネーション綺麗に咲きましたね。ナデシコの仲間のようですけど ひまわりさん以前に ナデシコを咲かせるコツを掴んだようなことをおっしゃっていた気がするんですが、お上手で羨ましいです。。。 私はどちらも直ぐにだめにします。
Commented by スーちゃん at 2013-03-20 12:33 x
ひまわりさん くちゃさん こんにちは 今にも雨が落ちてきそうな空です。
ひまわりさんはお花にかこまれてとてもお幸せですね、育て方もお上手ですね。
Commented by えっちゃん at 2013-03-20 12:54 x
ひまわりさん、くちゃさん、スーちゃん、こんにちは。
スーちゃん地方は雨模様ですか?
こちらも15時に雨マークついてましたが、ふりそうにないと思ってます。

桜も早いけれどカーネーションも早いのでしょうか?
しかもきれいに咲いてますね。

自転車を買って帰られた!さすがひまわりさんですね!!
Commented by ひまわり at 2013-03-20 13:04 x
くちゃさん スーちゃん こんにちわ
西側の所に植木鉢に植えてどちらかと言えばほったまま、冬場はあまりお世話していないのに、蕾をつけているのは、たえては困ると子孫繁栄の為、咲くのだと思います。
自転車主人が乗って出かけてました。いまはお墓参りに但馬にむかってます。
デジカメ持参で、寒天できたので何にして食べようか、色々考えながら車の助手席で投稿してます。
自転車日焼け気をつけますね。
Commented by ひまわり at 2013-03-20 15:12 x
えっちゃん くちゃさん スーちゃん こんにちわ
お墓掃除して草沢山はえてました。
これから帰ります。高速道路は主人が運転してます。

5時には岡山に着きたいです。
自転車にも乗りたいし、気が多いの困ります。
Commented by あっこ at 2013-03-20 21:03 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
ひまわりさんちのお庭も春爛漫ですね~
カーネーションも綺麗ですねえ・・・

但馬日帰りお疲れさまでした。交代で運転されたら良いですね。
Commented by ひまわり at 2013-03-20 22:23 x
あっこさん こんばんは
カーネーション 綺麗に咲いているので
びっくりしました。
朝寒いので なかなか お外にでないでいましたの知りませんでした。

運転 80パーセント 主人で 私は 下道 運転しました。


<< 2013年3月21日 2013年3月19日 >>