人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢空間 はしまやさん

お食事の後 サリーさんが 連れて行ってくださった
夢空間 とっても気に入りました。
5月のさつきが咲いているとき また 行きたいところです。

夢空間 はしまやさん_a0083752_7514017.jpg
夢空間 はしまやさん_a0083752_7515459.jpg
夢空間 はしまやさん_a0083752_752374.jpg
夢空間 はしまやさん_a0083752_7524569.jpg
夢空間 はしまやさん_a0083752_757576.jpg

by sunflower0304 | 2013-03-26 07:55 | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2013-03-26 10:44 x
お天気良くて
これから畑に行きます。
久米南町の道の駅に先に寄り道します。
Commented by えっちゃん at 2013-03-26 12:01 x
なんて心休まるようなところでしょうか!
珈琲カップ、すてきですねえ!!

道の駅でおいしいもの買えましたか?
Commented by ひまわり at 2013-03-26 12:10 x
まだ鶏肉屋に最初に寄って、近くの畦道で蓬摘んで
これから道の駅に行きます。忘れずに餅米と小豆買います。4月は入園式 入学式 主人の誕生日があります。赤飯蒸す準備しておきます。
黒豆も探します。
はしまやは素敵なところ
場所が覚えれてないのが、一人で行けない場所です。
Commented by ひまわり at 2013-03-26 19:42 x
えっちゃん こんばんわ
コーヒーカップはウェッジウッドのでした。ポピーのがらでした。お買い物は餅米3升買いました。


<< 2013年3月26日 倉敷 >>