人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に遊びに行く

木土愛楽園に 行って来ました。
もみじのお花
アケビの花
木土愛楽園のアドレスです。
http://yz-t.com/woody/

山に遊びに行く_a0083752_19361434.jpg
山に遊びに行く_a0083752_19365542.jpg

           私が頂いたメニューです。
           
山に遊びに行く_a0083752_21425564.jpg
山に遊びに行く_a0083752_21441346.jpg

by sunflower0304 | 2013-04-18 19:40 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2013-04-18 19:54 x
ひまわりさん 今日は鳥取ですか、新緑が綺麗だったでしょう、ご馳走も食べて、目にもお腹にもいい1日でしたね。
Commented by ひまわり at 2013-04-18 21:21 x
スーちゃん こんばんは
お友達ン母上様の 墓前に
お墓参りしてきました。

そのあとお兄さんのお店で お食事してきました。
新緑 美しかったです。
Commented by えっちゃん at 2013-04-19 05:13 x
ひまわりさん、スーちゃん、おはようございます。
鳥取なのですか?
西へ東へ、元気にいいですね。
そしてまたもやご馳走ですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-04-19 05:47
えっちゃん おはようございます。
鳥取お友達の母上様の
去年 亡くなられ どうしても お墓参りさせてほしくて 行って来ました。
20年前に 岡山におられて
いろいろ お世話になった方です
我が家を 建てるとき
棟上げの日 主人は 仕事に行き
私一人で しない頑張っている時 ミサワホーム 棟梁にするべきこと
教えていただき なんとか 無事に 出来ました
3月から 8月まで いろいろ 助けてもらいました。
主人は 引越しの日も 朝は 仮住まいから
帰宅は 新築の家にと 暢気に 休みもとらずに
行動していました。
その頃娘は トヨペットに務めていて
8月28日 家と同時に 新車 マークツーを買いました。
今思えば よく 私も頑張って したものだと思います。
平成3年の事です。


<< チューリップ レデージェーン 4月18日 >>