人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月5日

新潟 越後湯沢にいます。
越後湯沢のホテルのそばは スキー場が たくさんあり
とっても景色のいいところでした
スミレ 蕗 わらび いろんな植物 楽しくて 朝 5時から 散策してきました。
by sunflower0304 | 2013-06-05 07:33 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2013-06-05 08:58 x
ひまわりさん おはよう 順調に旅が続いていますね、今日は本州にお別れして、北の大地に行かれるのですね。楽しんできてください。
Commented by ひまわり at 2013-06-05 09:30 x
スーちゃん おはようございます
函館の夜景を8時から10時してきます。明日朝早いのですが少しは観光しないと乗るだけでは
物足りなくて、明日は函館朝市に行きます。
Commented by ひまわり at 2013-06-05 12:52 x
新青森駅 新幹線早いです。
320キロのスピード
もう着きました。
Commented by せんぽ at 2013-06-05 20:36 x
ひまわりさん、函館山にいらしたんですね。 寒くありませんでしたか? 素晴らしい夜景、考えただけでウットリしちゃいました。
Commented by ひまわり at 2013-06-05 21:22 x
せんぽさん こんばんわ
夜景行くつもりで夕飯のバイキング料理
少し急いでたぺ手いると曇り空パスしたらと大勢の人がキャンセル
私達もキャンセルしました。
19組が3時間40分
船の広い部屋で話して初対面とは思えない半分が後期高齢者
ひ孫のいる人
はじめての体験の旅です。明日は東京
娘 息子 孫と横浜にいる人とあうと話されてました。
Commented by ひまわり at 2013-06-06 04:38 x
おはようございます
函館は4時にはもうすごく明るい驚いてます。
せんぽさん 昨晩ミスのタッチ
食べてが
間違ってました。


<< 6月6日 おはようごさいます。 >>